第20回阪神地区交流試合

3月17日(日) 尼崎ベイコム体育館格技室で第20回阪神地区交流試合を開催しました。

この大会20回目なんです。尼崎支部の道場が始まってから21年目なので道場の歴史そのものです。21回目も開催できるように頑張ります!

この大会は私が主催なので私の想いを伝えさせていただきました。

どの試合も道場生が自分の意思で動き、勝つために一生懸命に頑張りました。

たとえ一回戦で負けてしまってもその経験値は計り知れないと思います。

参加してくれた選手たち、暖かい応援で見守ってくれたご家族。

大会スタッフとしてを支えてくれた道場の皆様。

同じ想いで参加してくださった拳友会の皆様。

絵青先生、梅ちゃん、そして大会協力していただいた皆様。

本当にありがとうございました!

大会結果

幼年の部 ▪️優勝 山西海璃

1年男子の部 ▪️優勝 辻 昴宥

2、3年女子の部 ▪️優勝 保西萌絵

2年男子の部 ▪️優勝 矢部勇人 ▪️準優勝 西 駿弥

3年男子の部 ▪️優勝 川島 宗 ▪️準優勝 仲間匡佑

4年男子の部 ▪️優勝 島田燿人 ▪️準優勝 永登天晴 ▪️三位 嶋田朝陽 江戸伸之助

5、6年女子の部 ▪️優勝 清水柚子香

5、6年男子の部 ▪️優勝 島田南都 ▪️準優勝 松村凪翔

▪️技能賞 西村柚希 ▪️敢闘賞 坂東龍宝 坂井遥郁

▪️ベストファイト賞 永登天晴 中島慧祐

 

選手宣誓!E21D5BDD-6F71-4F01-BDF9-36A818FA4BD9